ヘアーサロンGinza(ギンザ)/女性顔剃りエステ | 日記 | 皆さんの大切な時間。。。

愛知県碧南市新川町/女性の顔剃りエステが人気の理容室 床屋 ヘアサロン

Top >  日記 > 皆さんの大切な時間。。。

ヘアーサロンGinza(ギンザ)/女性顔剃りエステ の日記

皆さんの大切な時間。。。

2015.05.17

女性の皆さんの☆キレイ☆を応援する、
女性理容師のはるちゃんです。

今週も一週間の営業が終わりました。

水曜日から、毎日、女性の皆様にご来店頂き、ありがとうございましたm(_ _)m。

GW明けのせいでしょうか?

やっと来れたわ~、

というお声を多く聞きました。

今の女性は皆さんの忙しいです!

そんな貴重なお時間の中、
ご来店いただき、本当に嬉しいです。

お一人お一人様、
丁寧に、
キレイに、
お顔そりをさせていただきました。

お顔そり後、
お顔をを触られて、ニコニコ満足されたり、
手鏡で、キレイになったご自分のお顔をみて笑顔になられたり。。。


キレイになるって、素敵なことですね(^ ^)。


 

皆さんの大切な時間。。。

日記一覧へ戻る

【PR】  霊園・墓石の石のやすらぎ尼崎市店  結婚式場ナビ 札幌コンシェル  右脳に歩み寄る幸せエステサロン おりえんたるはーぶ  整体院 やすらぎ亭  アイ介護タクシー