ヘアーサロンGinza(ギンザ)/女性顔剃りエステ | 日記 | GWが終わりましたね。ご自分の時間にお顔そり。

愛知県碧南市新川町/女性の顔剃りエステが人気の理容室 床屋 ヘアサロン

Top >  日記 > GWが終わりましたね。ご自分の時間にお顔そり。

ヘアーサロンGinza(ギンザ)/女性顔剃りエステ の日記

GWが終わりましたね。ご自分の時間にお顔そり。

2015.05.13

女性の皆さんの キレイ を応援を応援する、
女性理容師のはるちゃんです。

本日のお顔そりのお客様は、
ご近所のH様です。

ありがとうございましたm(_ _)m。

小学生と中学生の二人のお子様のお母さんです。

GWは家族のために頑張り、
台風が去った今朝は、
お天気にさそわれ、お洗濯などの家事を頑張ったそうです。

そして、ひと息ついて、
お顔そりを思い立ち、ご来店くださいました。

お顔を丁寧に剃らせていただき、
いつも気にされている、眉毛もカットし、形を整えました。

今日はややすっきりめの眉の形にさせていただきました。

お顔をがとってもキレイになり、
笑顔でおかえりくださいました(^ ^)。
 

GWが終わりましたね。ご自分の時間にお顔そり。

日記一覧へ戻る

【PR】  角山陶苑  ネイルサロン グランツ 相生山店  須田彫刻美術館 一福処「和」  いちのや  ブライダルプロデュースグレイス