ヘアーサロンGinza(ギンザ)/女性顔剃りエステ | 日記 | 華やかな席への出席

愛知県碧南市新川町/女性の顔剃りエステが人気の理容室 床屋 ヘアサロン

Top >  日記 > 華やかな席への出席

ヘアーサロンGinza(ギンザ)/女性顔剃りエステ の日記

華やかな席への出席

2015.05.10

女性の皆さんの “キレイ” を応援する
女性理容師のはるちゃんです。

本日は、結婚式に出席する予定のT様にご来店いただきました。

T様、ありがとうございましたm(_ _)m。

結婚式という華やかな場所。

お洋服も、髪型も、普段とは違い、キチンとした装いになりますね。

失礼のないようにと、
身だしなみのためのお顔そり&うなじシェービングです。


お洋服や髪型に負けないよう、お顔をキレイにそらせていただき、
お顔がとても明るくなりました!

眉毛もカットし、形を整えさせていただきました。

うなじも余分な産毛をそらせていただきました。
これで、皆さんの視線にも自信が持てますよ☆

安心してお出かけくださいね(^ ^)。

華やかな席への出席

日記一覧へ戻る

【PR】  小天狗鍼灸治療院  株式会社IGKの超スーパー便利屋事業部  Men’s club 雅 寺田町店  岩嵜商店(イワサキ商店)  浅草レンタル着物 古都