ヘアーサロンGinza(ギンザ)/女性顔剃りエステ | 日記 | お顔のうぶ毛で気になる部分は??

愛知県碧南市新川町/女性の顔剃りエステが人気の理容室 床屋 ヘアサロン

Top >  日記 > お顔のうぶ毛で気になる部分は??

ヘアーサロンGinza(ギンザ)/女性顔剃りエステ の日記

お顔のうぶ毛で気になる部分は??

2012.06.22

本日も、
お顔剃りで、お客様にご来店いただきました。

ありがとうございました^^。

皆さんは、
お顔の中で、どの部分のうぶ毛が気になりますか??

口の周り、と言う方に続いて多いのは、
あごのうぶ毛なんですよ~。
(以外ですか??)

そして、首(あごと同じくらい多いです)、
耳、小鼻、というかんじでしょうか。。。

あごのうぶ毛には、
お客様によっては、ものすごく濃いうぶ毛(?)がある方もみえます。
あごの部分のあたりは、
皮脂腺が活発なので、毛穴がしっかりしていて、濃いうぶ毛になるんです。。。

濃くなくても、なが~いうぶ毛の方も多いんです。。。


Ginzaの女性お顔そりメニューなら、
時間をかけ、丁寧にすみずみまで“カミソリ”でそらせていただきます。

自宅では味わえない、
女性理容師による女性のためのお顔そりを体験しませんか?



◆Ginzaはいろいろなメニューをご用意しています。

■シェービングエステ

・普通コース 3,150円
・美白&保湿コース 3,780円
・うるおいコース 6,300円


■ムースシェービング

・ムースエステAコース+シェービング 7,350円
・ムースエステBコース+シェービング 5,250円


■ガールズシェービング

・小学生以下 1,570円
・中学生&高校生 2,100円


どのコースのシェービングにも、うなじシェービング&まゆカットが含まれています。


◎予約できます ⇒ 0120-81-3090 ヘアーサロンGinza

お顔のうぶ毛で気になる部分は??

日記一覧へ戻る

【PR】  金沢カレー☆ぽてと麺ORION(オリオン)札幌山鼻店/金沢カレー・浜松餃子・高岡コロッケ北海道1号店  じてんしゃ屋KEN-chan  ファーストタワー眼科  釜飯酒場 でぶりん  福島市の不動産屋 プレオ不動産