ヘアーサロンGinza(ギンザ)/女性顔剃りエステ | 日記 | お顔そりの楽しみ方

愛知県碧南市新川町/女性の顔剃りエステが人気の理容室 床屋 ヘアサロン

Top >  日記 > お顔そりの楽しみ方

ヘアーサロンGinza(ギンザ)/女性顔剃りエステ の日記

お顔そりの楽しみ方

2012.05.31

女性の間で人気!
「舞妓・芸妓さんに変身体験~♪」
というのをご存知ですか?

本日、お顔剃りでお見えになったお客様が、
「(先回の)お顔剃りの後、お友達といってきました~♪」
と、芸妓さんに変身して、スタジオ撮影した写真を持ってきてくれました☆

お化粧もばっちりメイクで、
かつらに着物です!
想像以上に本格的な芸妓さんに変身してました!

いろっぽい写真もありました~^^。

「お顔そりのあとだったので、うなじもきれいだったんですよ~^^。」
と、笑顔で写真をみせてくださいました。

そうです!
先回のお顔そりは、
芸妓さん変身のためのお顔そりだったんですよ~^^。


お顔そりの素敵な楽しみ方を教えていただきました^^。

次回は、舞妓さんですね☆
私もお手伝いします!
ステキに変身してください~♪

お顔そりの楽しみ方

日記一覧へ戻る

【PR】  楽趣味~らくしゅみ~  横浜市青葉区青葉台 資格取得andベビーマッサージ教室 coharu日和  Aloha Hula-pixies ( アロハフラピクシーズ )  neiRo  T&CO HAIR SALON